2005年09月04日

エルメスで買ったものでーす。

05-07-16_09-05.jpg

7月の初めに購入したものですが、まだ何を買ったのかを言ってなかったので

ちょっとご披露しちゃいます。

まずは一つ目、エルメスのネックレスです。

Hがキューブ型になっていてかわいいんです。

お友達に いかにもエルメスって感じ・・。と言われたけど、

だってすきなんだもの・・。


でもかわいいんですよ。薄いピンクだから、いろんな洋服と合います。

いま とってもお気にです。


写真にはピンクがうまく写りませんでした。すみませーんふらふら

ランキングはこちらから

posted by ちえぞう at 20:26| Comment(30) | TrackBack(12) | エルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

エルメス ベアン買いました!

beann.jpg
昨日 お休みだったのでエルメスに行きました。
新しいスカーフでも見にいこうかなって感じで行ったのに・・・。
行ったのに・・・。

ランキングはこちらから

なぜかベアンを手にすることに・・。

リザードの黒を見たら、この輝きがもうたまらなくなっちゃって、

クロコも見せてもらったんですけど、クロコは倍以上もするの。だから最初から論外!!

前は普通の革のベアンがほしかったんですけど、リザードの輝きを見たら、ぜったいこっちがいいって感じ!

中に入れるお金が負けちゃいますうう。
でも、見るたびにうっとりしてしまう私は絶対おかしいですよね!

当分、エルメスには行けないかなあ。

銀行
まだまだ見せちゃいます。

素敵な輝きでしょ?
05-09-01_19-36~00.jpg



posted by ちえぞう at 21:02| Comment(2) | TrackBack(3) | エルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ひさびさエルメスでお買い物!

05-07-02_15-00.jpg

ひさしぶりにエルメスに行ってきました。
小物ばっかりですが、ちょっと買いすぎたかなあ?
これから少しずつ紹介します。
posted by ちえぞう at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | エルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさエルメスでお買い物!

05-07-02_15-00.jpg

ひさしぶりにエルメスに行ってきました。
小物ばっかりですが、ちょっと買いすぎたかなあ?
これから少しずつ紹介します。

ランキングはこちらから
posted by ちえぞう at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | エルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

エルメス チョーカー

05-06-13_22-43.jpg

最近、活躍しているのはこのチョーカーです。
2年ぐらい前に買ったのですが、けっこうヘビロテで使っています。
腕に巻いてもいいかも・・・。
黒だからちょっとハードかもしれないけど、白いシャツによく映えます。
難点はすぐに離れてしまうことかな?気をつけていないと取れちゃうかも・・・。
ランキングはこちらから
posted by ちえぞう at 22:58| Comment(1) | TrackBack(1) | エルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

エルメス バルースシャツ

baru.jpg

エルメスのバルースシャツは、なんとなく好き!

ランキングはこちらから



マルジェラのころのデザインですけど、さりげなさがすき!

デザイナーがゴルティエに変わって、いまや廃盤になってしまったシャツ・・。

ちょっとさびしいです。
posted by ちえぞう at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | エルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

エルメス セリエ イヤリング

iyarigu2.jpg

ひさびさでーすう。


エルメスのイヤリングがどうしてもほしくて、ショップに電話をしました。


ランキングはこちらから

でも私がほしかったセリエのイヤリングはもう作られていないんですって・・。

ピアスなら、新しく作られていますよ。とのことでしたが、皮膚の弱い私は

穴を開ける勇気はなくって。

仕方がないので、オークションでゲットしました。

でも付けてみると、キラ キラすぎ・・。

2センチあるから大きくて、全然似合いませんでした。

ショボボーン
posted by ちえぞう at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | エルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

今日のお買い物!

05-05-07_22-35.jpg
新しいサンダルがほしくて

今日はリーガルに行きました。

ランキングはこちらから


リーガルにしてはめずらしく、シルバーの型押し

最近高いヒールもはいていなかったけど、いざ履くと

世界がちがうー!

このぐらい背があったらいいのになあ

早速明日覇いておでかけしよおおっと!!

posted by ちえぞう at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

暇だにゃあ

05-05-01_09-45.jpg

ゴールデンウィークというのに、暇、暇、暇。

4月は忙しくて、何も予定を立てることなくゴールデンウィーク!

旅行でも行けばよかったなあ・・・。

おまけに今日は雨だし・・・。

ランキングはこちらから


せめて気分をよくしようと思って、エルメスのカップでお茶してます。

午後は買い物でも行こうかなあ。

posted by ちえぞう at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

ガーデンパーティでおでかけ!

gaden.jpg

今日は母と一緒にお出かけしました。

ガーデンパーティの黒はもうそろそろ暑いかなあと思いながら
今日の洋服にはこれだよねえ。と思って持って行きました。
ランキングはこちらから


ガーデンパーティはたくさん物がはいるのでとても便利!
でも中でごちゃごちゃになるので、私はこのポーチをいれています。
このポーチはガーデンにちょうど入る大きさです。

gaden2.jpg

これは、なんとセールでゲットしたものなんですよ!

価格は15000円です。

半額ぐらいになっていたので嬉しくて買っちゃいました。

ちょっとまえ、このポーチにショルダーをつけるのがはやったけど、ショップの方からすれば、そういうもち方はしてもらいたくないんですって。
私はかわいいと思ったけど。
やっぱりそういわれたら、ショルダーにするのはあきらめました。

だからこのポーチはガーデンパーティ用になっておりますう。
posted by ちえぞう at 21:40| Comment(2) | TrackBack(3) | エルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

